レンジローバーの中古車を買おう!:レンジローバー専門店 House of RUSH! (北海道札幌市)

スポンサードリンク

2006年12月30日

レンジローバー専門店 House of RUSH! (北海道札幌市)

House of RUSH! / ハウスオブラッシュ レンジローバー スペアパーツセンター
北海道札幌市東区丘珠町のレンジローバー専門店です。中古車も取り扱い。
「数々の輸入販売経験を活かし、House of Rush!がさらにパワーアップして世界中から選りすぐりのパーツをお届けします。

有限会社RUSH!
北海道札幌市東区丘珠町203-1
TEL 011-789-6832 / FAX 011-789-6833
平日  OPEN 10:00AM/ CLOSE 07:00PM
土曜  OPEN 10:00AM/ CLOSE 06:00PM
日曜・祝日 定休日

英国ベアマック社との正規代理店契約と強力な輸送システムの導入により、並行輸入では実現できない大幅なコストの圧縮とスムーズで安定した商品供給が可能となりました」とのことです^^
レンジローバーのエンジンオーバーホールの記事もアップされております。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 管理人   2012年02月22日 19:21
管理人です
コメントくださった皆様にブログサービスからコメント削除要請がきましたので削除告知いたします。

削除理由はサポートから以下の説明がありました。サポートメールは許可無く転載禁止と書いてありましたが、コメントを入れた方々への説明をどうすればいいのか問い合わせたところメールに記載したとおりとの回答を得られたので一部転載します。

「誹謗中傷がなされていることを理由として、
送信防止措置(削除)依頼が弊社に届いております。

つきましては、
特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の
開示に関する法律(プロバイダ責任制限法)第3条第2項第2号に基づく照会をしたく、
送信防止措置を講ずることに同意するか、ご回答をお願いいたします。」

簡単に言うと、削除依頼は身分を証明した人がライブドアに申請しており、(管理人には教えてくれませんでしたが)ブログサービスも削除依頼が合理的と判断した上で管理人へ削除の同意を求めてきたという流れです。

ブログサービスを利用しているだけの管理人としては、オフィシャルの通達は無視できませんのでご容赦ください。
2月28日までにコメントを削除いたします、よろしくお願い致します。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星