レンジローバーの中古車を買おう!:レンジローバーオーナーズクラブ

スポンサードリンク

レンジローバーオーナーズクラブ

九州ランドローバー(レンジローバー)クラブ
「九州ランドーローバークラブは、ランドローバーのディフェンダーをこよなく愛する人々の集まりです。
九州を活動拠点として、林道走行やキャンプなどのイベント、合同での車両整備、海外からの部品輸入、メールによる情報交換などを行っています。
九州地区以外の方も参加可能ですが、九州中心のローカルな活動,話題になりますので、あらかじめご了承ください。
華麗なる趣味の世界を一緒に過ごしませんか?
参加するための特別な条件も費用も必要ありません。
私たちの活動に共感し、共に楽しみたいと思われたらHP連絡先までご連絡ください。ただし九州中心のローカルな活動、話題になることをあらかじめ把握しておいてください。」
とのことです^^
メーリングリストでのレンジの情報交換、クラブオリジナルグッズの充実など活動の盛んなクラブ様のようですね^^
レンジの中古車を手に入れたらどこかのクラブに参加したいです。

LRGreenField(ランドローバー(レンジローバー)グリーンフィールド)

九州佐賀を中心にしたメンバーのレンジローバーオーナーズクラブ様です。
クラブは会費制をとっていますが、クラブ員全員で運営するという方針の下、参加型の運営のようなので、やりがいのあるクラブなのでしょうね^^
レンジの中古車を手に入れてクラブに参加できれば楽しそうです。


レンジローバーオーナーズクラブ オン インターネット
ホームページ上の電子掲示板BBSでレンジローバーの情報交換をされています。
ネットつながりの醍醐味、オフ会も主催。
レンジローバーの生の情報がのぞけるかも?!
会員制のようですが、良識のあるレンジオーナーには何も問題はないでしょうね^^
レンジの中古車はインターネットでも手に入るようなのでそのあたりの情報も聞けそうですね。

たまらんHP(多摩ランドローバー(レンジローバー)ホームページ)
イカシタネーミングのランドローバーオーナーズクラブです。
地元多摩のネーミングを取り入れた 「タマラン」 と
レンジローバー、ランドローバーのオフロード走破を思わせる「泥」
を融合させたすばらしいネーミングですね^^

レンジオーナーにはタマランのでしょうなぁ・・・・
レンジの中古車を買ってタマラン体験を早くしたいです^^;

Discovery of Life(ランドローバーディスカバリーオーナズクラブ)
「LAND ROVER ディスカバリーに興味を持たれたあなた、ようこそ「Discovery of Life」ホームページへ。このホームページは、LAND ROVERが好きと言う理由だけでユーザと営業マンが一緒活動して作成したホームページです。皆さんにLAND ROVER ディスカバリーのよさを広めて行きたいと考えてこのサイトを立ち上げました。今ディスカバリーに乗っていてこんなにいいところがあるとアピールしてくれるユーザにはもちろんのこと、これからディスカバリーを購入しようと考えているユーザにも情報提供をしていきたいと考えています。」
とのことです。
チーム「ガレージ9」の運営をされているHPです。
レンジの中古車の情報も提供してくれそうですね。
お問い合わせはこのHP内からどうぞ^^



北海道ディフェンダー倶楽部(レンジローバーオーナーズクラブ)
 北海道のランドローバーオーナークラブです。
ディフェンダーのみではなくさまざまな車種のオーナー様が参加されております。
メンバーは20代から50代までの年齢層に広がり、車種、職種も様々、趣味も多種多様だそうです。
皆さん紳士淑女です。アルコールが入っても入らなくても、楽しい場作りを心がける方達とのことです。
 小さなお子様のいるファミリーや女性(20代の女性もいます)の参加も安心のようですね。

レンジの中古車で北海道旅行に行くときはぜひイベントに参加してみたいです^^

d-110 V8 Adventure Club(ランドローバーディフェンダー、レンジローバーオーナーズクラブ)
ディフェンダーを主体にしたオーナーズクラブ様です。
HPにはオフロードコースを走破するランドローバーの動画がふんだんに紹介されており、その走破性にため息が出ます^^;
足回りの強化も、そこまで自作するの?!というくらい半端じゃないです。
レンジの中古車も自作系で強化すれば怖いものなしでしょうね。

JLRC 日本ランドローバー(レンジローバー)クラブ
日本ランドローヴァクラブは1982年に設立されたイギリスLandRover車を主体にする日本最古の愛好家クラブです。

入会に当たっては役員会の審査が必要だそうで、レンジローバーのオーナーだというだけでは入会できないそうです。
逆に、レンジローバー(ランドローバー)への熱意があればオーナーでなくても入会可能なようです^^;
レンジローバーの中古車はまだ買えなくても、こういうクラブが受け皿になってくれるので熱意のある人は扉をたたいてみてはいかがでしょう!

CRRC WebSite(クラシック・レンジローバークラブ)
クラシック・レインジ・ローヴァー・クラブ(Classic Range Rover Club)公式HPです。

「クラシックレインジローヴァ−の愛好者が集い、情報交換や交流を持ち互いのカーライフを謳歌する。」

クラシックレンジローバーの情報交換が盛んなクラブ様です。
イベントや整備のことなどレンジローバーオーナーらではの情報交換が可能なようですね。

レンジローバーの中古車を購入する前にこういったクラブの情報を仕入れるのが一番確かかもしれません^^



Land Rover Defender 110 Club(ランドローバーディフェンダー110クラブ)

「ランドローバーの純血統であるディフェンダー110をこよなく愛する人々の情報の場所です。
クローズ環境の中でオンラインミーティングはもちろん,オフミも活発に行われています。
是非,参加ください。 オーナーでなくてもOKですが,セキュリティ事故の防止のため,入会時に簡単なプロフィールの提出願っています。御協力お願いします。」
とのことです。

ヤフーのメーリングリストサービスを使用したオーナーズクラブのようですね。
参加される方はヤフーグループサービスから問い合わせください^^
レンジローバーの中古車を手に入れたら参加してみたいですね。